ニュース : 2011

東日本大震災チャリティオークションにビッグショー、サイン入りリングギアが登場!


この度の東日本大震災に被災されました方々に 心よりお見舞い申し上げます。 重ねて被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



WWE Japanでは東日本大震災チャリティプロジェクト「STAND UP FOR TOHOKU 2011」プロジェクトとWWEチャリティ公演「WWE Presentsロウ・ワールドツアー2011」の一環として、Yahoo! Japanが運営する東日本大震災チャリティオークションにWWEお宝グッズを多数提供、出品してまいりました。



この度、先般来日したWWEスーパースタービッグショーのサイン入りリングギアを出品することとなりました。全てがハンドメイドの特注で作られている、世界に一つしかないリングギアになります。10月31日(月)より出品開始予定です。



本人からのコメントは下記の通り=================================

「95年の初来日以来、幾度となく日本を訪れています。多くの友人もおります。日本の美しい文化、歴史、人々を愛しています。そんな中、今回の地震と津波の被害を初めて聞いたとき、大変心が痛みました。愛する家族や友人を亡くされた方々に心からのお悔やみを申し上げます。



東日本大震災が発生して初めて来日出来たことが嬉しいです。それはこの目であの日以来復興している日本が見られたからです。私は日本人の皆さんの底力を信じています。アメリカ人としてではなく、一人の人間としてそんな強い心を持つ皆さんを尊敬します。



今回、自分でもなにか力になれないかと考えたとき、WWE Japanがチャリティオークションに参加していることを聞きました。これは是非とも参加したいと思い、リングギアにサインをして出品することに決めました。このギアは確かジョン・シナとの対戦で使用したものです。彼の汗がしみ込んでいる、貴重なものでしょう(笑)※クリーニングに出した状態での出品となります。このギアの収益が全て日本赤十字社に寄付されるということで、少しでも高値で売れると嬉しいです。



11月30日、12月1日に横浜アリーナで開催される公演、WWE Presentsロウ・ワールドツアーで皆さんに会えること楽しみにしています。



自分も世界ヘビー級王座を取り返せるよう、がんばります。

皆さんもそれぞれの夢を、決して妥協することなく、掴むよう励んでください。」



==================================================



これらのオークションから得た収益の全てをオークションが終了する12月以降に日本赤十字社を通じて被災地復興支援に寄付いたします。



【概要】

オークションURL:

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_123/index.html



皆さまの多くのご支援をお待ちしております。



「横浜から日本を元気に WWE Presents ロウ・ワールドツアー2011」の特設サイトへは[リニューアルによりリンクは削除されました]からどうぞ。



「STAND UP FOR TOHOKU 2011」では引き続き、長期的視野で復興支援を行っていく所存です。

WWE Japanは今後も皆さまを応援し続けます。




PAGETOP