ニュース : 2014

WWE新ライセンス商品発売開始!吉祥寺PARCOでPOP UP SHOPも開催!

WWEは株式会社イングラムとのライセンス契約により日本発のWWE公式ライセンス商品を発売いたします。WWEは、本年1月より株式会社 東北新社とWWEの日本国内におけるライセンス商品の商品化権代理店契約を締結しており、今回のイングラム社との契約でも同社が代理店を担っております。

今回のラインナップは「LEGEND SERIES」の一環として、APPLEBUM、HAOMING、NINE RULAZ、reversal.dogi. design. works など日本を代表する各ブランドが持つバックボーンとWWEレジェンドのビジュアルを融合させた日本オリジナルのデザインであり、現在のWWEファンはもとより、プロレス格闘技ファンや各ブランドのファンだけでなく、より多くの方々にアピールするデザインとなっています。

このラインナップの発売を記念して、9月1日(月)より吉祥寺PARCOパルコブックセンターにて「WWE LEGEND POP UP SHOP SUMMERSLAM in PARCO」が開催されます。同期間中会場にて一回のお買い上げ10,000円(税込)以上のお客様先着100名にアルティメット・ウォリアーの限定オリジナルポスタープレゼント。

最新のWWEライセンス商品をいち早く入手できるこの機会をぜひお見逃しなく!


【WWE LEGEND POP UP SHOP SUMMERSLAM in PARCO概要】

■期間:2014年9月1日(月)~10日(水)
■会場:吉祥寺パルコ B2F「パルコブックセンター」内特設会場
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
電話番号: 0422-21-8111(代)
営業時間: 10時~21時
イベント情報URL:http://kichijoji.parco.jp/page2/event/1710/

■内容:以下ブランドによるWWE公式ライセンス商品の展示と販売
同期間中会場にて一回のお買い上げ10,000円(税込)以上のお客様先着100名にアルティメット・ウォリアーの限定オリジナルポスタープレゼント


【WWE公式ライセンス商品発売ブランド紹介】

■APPLEBUM (アップルバム)
ブラックミュージックやスポーツカルチャーをバックボーンとし、東京の‘’今‘’を共有・体現するという意味の『URABAN CONTENPORARY』をコンセプトとする。
・展開予定アイテム: キャップ、Tシャツ(ショートスリーブ、ロングスリーブ)、パーカ


■HAOMING (ハオミン)
「プロレス」「ルチャ リブレ」「メキシコ」「アニマル」などをテーマにしたデザイナー・ハオミンが展開するアパレルブランド。
・展開予定アイテム: Tシャツ(ショートスリーブ)

■Nine Rulaz (ナインルーラーズ)
レゲエダンスホールのバトルロイヤル”サウンドクラッシュ”で幾つもの世界タイトルを所有するMighty Crownがプロデュースするアパレルブランド Nine Rulaz。
・展開予定アイテム: Tシャツ(ショートスリーブ)

■reversal.dogi.design.works (リバーサル ドーギ デザイン ワークス)
武道・格闘技のカルチャーをベースに様々なカルチャーをクロスしたデザインを展開するSPORTS MIXアパレルブランド。
・展開予定アイテム: Tシャツ(大人用/子供用 ショートスリーブ)、ジャケット、タオル


2014年8月22日
PAGETOP