ニュース : 2017

ペイバック、5/1配信開始!

日本時間5月1日(月)午前9時から、「WWEペイバック」がロウのPPV大会としてWWEネットワークでライブ配信されます*。また、今回もライブ配信終了後に日本語実況版をお楽しみいただけます。
*ライブ版は英語放送となります

「レッスルマニア33」後、最初のPPV大会となる「WWEペイバック」。レッスルマニア後のタレントの入れ替えによりロウに所属することになったブレイ・ワイアットが、スマックダウンに所属するランディ・オートンと「ハウス・オブ・ホラー」形式の試合で対戦します。「恐怖の館」を意味する「ハウス・オブ・ホラー」戦とはどのような試合形式となるのか、ロウとスマックダウンとで別れる2人の因縁に決着がつくのか、謎は深まります。また、クリス・ジェリコがレッスルマニアで失ったUS王座の奪還、そして元親友へのリベンジを賭けケビン・オーエンズに挑みます。さらには、レッスルマニアでWWEへの電撃復帰を果たしたハーディ・ボーイズはシェイマスとセザーロ組を相手にロウタッグ王座の防衛を試みます。この他、注目のカードをお見逃しなく!

WWEネットワークではライブ配信開始直後からオンデマンドとしてご覧いただけますので、お時間に合わせてご視聴いただけます。また、WWEモバイルでは試合速報をオンタイムで掲載、試合結果の詳細レポートなども掲載いたします。

「WWEペイバック」をぜひお楽しみください!

→WWEネットワークのご加入方法はこちら
→WWEモバイルのご加入方法はこちら



2017年4月26日
PAGETOP