ニュース : 2017

WWEコミュニティ・チャンピオン大募集!

現在WWE JapanではWWEコミュニティ・チャンピオン候補を大募集しています。

WWEコミュニティ・チャンピオンは「自分のためではなく人のためになにかをする」高校生以下のWWEファンを応援するプログラム。例えば、災害にあった人たちのために募金活動をする、地域の清掃ボランティアをする、困ったお友達を助ける、お母さんのためにお手伝いを毎日する、など小さなことでも構いません。「人のために頑張る」チャンピオン候補が近くにいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご応募ください。自薦・他薦問いません。

皆さまからの沢山のご応募、お待ちしております!

応募方法はこちら

WWEコミュニティ・チャンピオンサイトはこちら

【WWEコミュニティ・チャンピオンとは?】
「WWEコミュニティ・チャンピオン」はアメリカで2009年に設立された高校生以下のWWEファンのボランティア精神を応援するプログラムです。家族や周りの方々の推薦、もしくは自薦で応募していただいた方の中から毎月1名のWWEコミュニティ・チャンピオンが選ばれ、WWEよりコミュニティ・チャンピオンとしての称号があたえられます。
WWE Japanは、たくさんの「WWEコミュニティ・チャンピオン」がここ日本にも生まれることを願っています。


2017年5月11日
PAGETOP