ニュース : 2017

WWE誰もがヒーロープロジェクト、スタート!

この度、WWEは「WWEコミュニティ・チャンピオン」をリニューアルし、新たに「WWE誰もがヒーロープロジェクト」をスタートします!

WWE誰もがヒーロープロジェクトでは、皆さまの身近にいる、様々なヒーローを探しています。

「ヒーロー」ってどんな人?

WWEスーパースターになるまでの道のりは、決して楽なものではありません。多くの挑戦に立ち向かい、失敗や挫折を繰り返しながらそれらを1つ1つ乗り越えた結果です。

WWEは、誰もがヒーローになる資質を持っていると信じています。 挑戦することを恐れず、 立ち向かうことが出来る人。その挑戦は小さくてもいい。自分で決めたその挑戦。失敗や挫折があっても挫けずに、挑戦し続ける人。そんな人をヒーローと呼ぶのだと思います。そして挑戦の先にはきっと、想像することもなかった自分に出会えると信じています。

身近にヒーローがいるという方は、WWE Japanへご連絡ください。例えば、何かに挑戦する人、地域でボランティア活動をする人、働くお父さん、お母さん等、ジャンル問わず、広く募集します。そしてWWE Japanではこちらのブログにて、ヒーローを紹介していきたいと思います。日本公演へ向けたスペシャル企画も計画中です。WWE Japanは、たくさんのヒーローを紹介していくことを楽しみにしています。

WWE誰もがプロジェクトおよびヒーローの紹介の詳細はこちら

あなたの近くにヒーローはいませんか?

たくさんのご紹介、お待ちしております!

「WWE誰もがヒーロープロジェクト」

主催 WWE Japan

お問合せ先 infojapan@wwe.com


2017年8月4日
PAGETOP