ニュース : 2017

PPVサマースラム、8/21配信開始!

日本時間8月21日(月)午前8時から4大大会の1つ、PPV「 サマースラム」がWWEネットワークでライブ配信され、またライブ配信後には日本語実況版でもお楽しみいただけます。

4大大会の1つとなり、夏一番の祭典となる本大会はロウとスマックダウン両方に所属する選手たちが勢揃いする豪華対戦カードが満載のPPV大会となっております。WWEユニバーサル王座をかけ、王者ブロック・レスナーに挑戦するのはロマン・レインズ、サモア・ジョー、そしてブラウン・ストローマンの3名!負けたらポール・ヘイマンと共にWWEを去ると公言するレスナー、王座はいったい誰の手に収まるのでしょうか。また、ロウ、スマックダウン両ブランドの女子王座戦も決定。2017年、最高と最低を味わっている元ロウ女子王者ベイリーは、王座を奪った張本人で自称WWEの女神、アレクサから王座を奪還することはできるのか!?そして3代続くスーパースター一族出身のナタリアに、ついにやってきた王座戦の相手は2度の女子王座保持者、ナオミ。新王者誕生なるか、はたまた王座保持となるか!?その他、対戦カードが決定次第、追ってご案内します。

WWEネットワークではライブ配信開始直後からオンデマンドとしてご覧いただけますので、お時間に合わせてご視聴いただけます。また、WWEモバイルでは試合速報をオンタイムで掲載、試合結果の詳細レポートなども掲載いたします。

PPV「サマースラム」をぜひお楽しみください!

→WWEネットワークのご加入方法はこちら
→WWEモバイルのご加入方法はこちら


2017年8月7日
PAGETOP