ニュース : 2017

NXTテイクオーバー:ブルックリンIIIでのアスカ、ヒデオ両者の対戦が決定!

日本時間8月20日(日)午前9時からWWEネットワークで独占ライブ配信されるNXTの特別番組、「NXTテイクオーバー:ブルックリンIII」で、NXT女子王者アスカはエンバー・ムーンと、ヒデオ・イタミはアレイスター・ブラックとの対戦が決定しました!

NXT女子王者としてWWE史上最長の無敗記録を更新し続けている女王アスカ。向かう相手は因縁のエンバー・ムーン。今年4月に開催された「NXTテイクオーバー:オーランド」にて勝利まであと一息、というところでレフリーがリング上からいなくなるという妨害をアスカから受け王座を逃したエンバー。再戦を強く望んでいましたが、半年の月日を経てついにブルックリンの地にて叶うことに。女王アスカはその無敗記録を延ばし、さらなる歴史を刻む事が出来るでしょうか。

一方、イタミ・ヒデオが向かうは アレイスター・ブラック。8月に入り突如勃発したブラックとの抗戦。リスペクトが足りない、と現状の待遇に不満を爆発させるヒデオの怒りのスピーチを妨害し不意打ちのブラック・マスでKOされたイタミの怒りはピークに達し、番組終了後、ブラックへの暴行事件を起こす始末に。今回、ようやく正式な対戦カードを組まれ、リング内での一騎打ちが観戦出来ることになりました。

その他、NXT王者ボビー・ルード vs. ドリュー・マッキンタイアの王座戦や、NXTタッグチーム王者オーサーズ・オブ・ペイン vs. サニティの王座戦、ジョニー・ガルガノ vs. アンドラーデ・アルマス等、今回3目の開催となるNXTテイクオーバーブルックリン大会にふさわしい内容となっています。

なおWWEネットワークではライブ配信開始直後からオンデマンドとしてご覧いただけますので、 お時間に合わせてご視聴いただけます。また、WWEモバイルでは試合速報をオンタイムで掲載、試合結果の詳細レポートなども掲載いたします。

→WWEネットワークのご加入方法はこちら
→WWEモバイルのご加入方法はこちら


2017年8月14日
PAGETOP