ニュース : 2017

髙山善廣選手への応援募金への御礼とご報告

先日開催したWWE日本公演「WWE Live Osaka」に設置させて頂いた髙山善廣選手への応援募金では、ご来場頂いた多くのWWEユニバースの皆様から多大なご支援を頂き、誠にありがとうございました。

総額541,842円を本日、TAKAYAMANIA基金へ全額寄付いたしましたのでご報告させて頂きます。

今回改めて、WWEユニバースの力を直に感じた次第です。また、皆様の熱い気持ちは髙山選手のマネージャー、石原様にお伝えさせて頂きました。

皆さまもご存知の通り、髙山善廣選手は、今年5月に行われた試合中の怪我により頸髄損傷という診断が下り、現在も厳しいリハビリを行いながら怪我と闘っております。

WWEスーパースターとの親交が深く、日本公演にも必ず来場頂いていた高山選手に対して、本日までに多くのスーパースターが応援声明を出しています。WWEは引き続き、高山選手の一日も早い回復を願い、 応援を続けてまいります。

WWEユニバースの皆様においても、引き続き温かいご支援およびお力添えをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


● 髙山善廣選手を応援する会「TAKAYAMANIA」募金先 ●

銀行:三菱東京UFJ
支店:代々木上原
店番 137
口座番号 :普通0240842
口座名 :TAKAYAMANIA (タカヤマニア)

● TAKAYAMANIAお問い合わせ ●
takayamania.staff@gmail.com


2017年9月28日
PAGETOP