インタビュー : 2011

ビッグショー インタビュー

11月30日(水)、12月1日(木)に横浜アリーナで行われるWWE presentsロウ・ワールドツアーのプロモーションのため、WWEスーパースターが過密なスケジュールを縫って来日。WWEについて、日本公演について、自身についてなどを語ってくれた。

インタビュアー日本にようこそ!前日から日本に滞在しているとのことですが、昨日から何をしていたかを教えてください。

ビッグショーメキシコのツアーを終えて、そのままロス経由で日本入りしたんだ。フライトではあまり良く眠れなかったから東京についてから、ホテルで思いっきり眠ったよ。午前中からいくつかインタビューをこなして、まだまだ元気だ。

インタビュアーお昼は何を食べたんですか?

ビッグショー焼肉だよ。何人前食べたか覚えてない。俺を食事に誘うやつはそういうことを覚悟の上だろうから、気にしてないけどな

インタビュアー他に好きな日本食はありますか?

ビッグショー昔はどんなジャンクでも、とにかくうまければ何でも食べてたんだ。カップ麺とかも好きだな。最近は気にするようになって、玄米を食べるようにしている。このご飯をまとめてラップに包んだもの、「おにぎり」か。すごいいいアイディアだな。初めて見たけど、これは今後アメリカでも、真似するよ。一緒にチキンとかを包んでもらえば、栄養のバランスも取れるだろう。

インタビュアー今回のツアーの目的について教えてください

ビッグショー11月30日(水)、12月1日(木)に横浜アリーナWWE presentsロウ・ワールドツアーが行われるんだ。俺はそれを皆に知ってもらうために、1年ぶりに東京に戻ってきたんだ。今回のツアーは、3月の大変な災害に見舞われた日本を少しでも励ますことができればという目的で行われるんだ。現在、チャリティオークションをやっているって聞いたから、リングコスチュームを出品しようと思う。 ※出品スケジュールについては、後日wwe.co.jp及び携帯サイト等で発表いたします。

インタビュアー最近、足のケガから復帰されましたね。先日のスマックダウンでの復帰のシーンでは、とてもその瞬間を楽しんでいるように見えました

ビッグショーありがとう。最高の瞬間だった。ファンの歓声を4か月ぶりに浴びて、エキサイトした。悔しい形でヘンリーによってケガさせられて休養になったが、充分にリハビリをして、トレーニングもできた。状態としては、ケガをする前よりずっといい。

インタビュアーそれでは、今週末のヴェンジェンスでのヘンリーとのヘビー級王座戦には期待ができますね?

ビッグショー当たり前だ。俺のタッグパートナーのケインも痛めつけたヘンリーからしっかりタイトルを奪ってやるよ。

インタビュアーここ数年はたくさんのタッグマッチを行ってきましたが、タッグとシングルではどちらが好きですか?

ビッグショー確かに、ミズ、ジェリコ、ケインなど全然スタイルの違う奴らと組んできた。それぞれ面白かったが、結局うまくいかなくて別れてしまうことが多い。ただ今は、復帰したて自分の強さを存分に出せるシングルが好ましいと思う。今後、また面白い試合ができそうなパートナーが出てきたら、タッグを組むことも考えられるけどな。

インタビュアーそれでは、週末の王座戦(10月23日アメリカ現地開催、日本放送は11月3日から)楽しみにしています!そして、11月の日本公演も期待していますね!

ビッグショー王者として日本に来れることを願っているよ。11月30日、12月1日に横浜アリーナで皆に会えることを俺も楽しみにしているよ。

PAGETOP